人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本初上陸  ~ダディーも初上陸~

リリーさんが日本に到着してちょうど1ヶ月後、ダディーがやって来ました!!

ダディーにとっても今回の来日は初めて。仕事があるのでたった2週間弱の滞在でしたが、久々に親子水入らずの楽しい時間を過ごすことが出来ました♪♪

びっくりドンキーでのランチ風景。リリーさんも一人前にお子様ランチなどを食してます・・・。(汗)
日本初上陸  ~ダディーも初上陸~_b0187313_0122933.jpg


初夏の陽気のある日は上野動物園にお出かけ♪
日本初上陸  ~ダディーも初上陸~_b0187313_0154167.jpg
日本初上陸  ~ダディーも初上陸~_b0187313_016244.jpg


ばばちゃんからのプレゼントで、早咲きの桜を見に伊豆の河津温泉に旅行に出かけてきました。・・・が、年々河津桜の開花が早まっているらしく、殆ど葉桜になってましたが。(涙)
でも、ダディーにとっては桜も見れ、大好きな海も見れ(今井浜海岸)、温泉にも入れて、とっても楽しい旅になった模様。
日本初上陸  ~ダディーも初上陸~_b0187313_0214490.jpg
日本初上陸  ~ダディーも初上陸~_b0187313_0215648.jpg


親戚に会いに出かけた大阪旅行では、水族館にも行きました♪
ジンベイザメが悠々と泳ぐ大きな水槽は圧巻!!! リリーさんも大喜びで魚たちに見入ってました。
日本初上陸  ~ダディーも初上陸~_b0187313_0263355.jpg
日本初上陸  ~ダディーも初上陸~_b0187313_026479.jpg
日本初上陸  ~ダディーも初上陸~_b0187313_027122.jpg


あっという間の滞在でまだまだダディーといろんな所に出かけたかったけれど、今回はリリーさんのペースに合わせて、2回の旅行以外は実家周辺でのんびりと過ごしました。
『次回は東京ディズニーランドに行ったり、東京見物したりしたいね~!!』・・・なんて発言も聞かれたので、ダディーはまた来る気満々みたい。(笑)
日本初上陸  ~ダディーも初上陸~_b0187313_0353135.jpg


リリーさんと母さんの滞在も残すところ1ヶ月・・・。沢山の思い出を作って帰ろうね、リリーさん!!!
by hirorin617jp | 2010-04-04 00:38 | リリーさん15ヶ月

アメリカ・アラスカ州での娘の子育てを中心に我が家の暮らしを紹介


by hirorin617jp