Vacation in Hawaii 其の2(ばばとの再会)

今回のハワイ旅行の最大の目的である『ばばとの再会』。
飛行機が早めに到着したばばを待たせること数十分。(ゴメンね、ばば)
約1年ぶりの再会にリリーさんは少し人見知り風・・・けど5分もすればいつもの彼女に戻り、マシンガンのように喋り続ける。ばばも彼女の達者な喋りに驚いてました。

基本は母さんじゃなければ絶対ダメなリリーさんだけれど、母さんはリリーさんの遊びに真剣にお付き合いしないことを彼女は良く知っているので、都合の良いときだけ
『ばば~』
と甘えた声でばばの手を引くリリーさん。

b0187313_10385268.jpg

b0187313_10401315.jpg

b0187313_10424524.jpg

b0187313_1047347.jpg


今回の再会にあたり、スーツケース一杯にリリーさんのための『アンパンマン・グッズ』を携えてきたばば。何でもGW中に一人で横浜のアンパンマン・ミュージアムまで出かけて行き買い込んできたらしいのです。(驚)
(アラセブ(アラウンド・セブンティー)の彼女にそこまでさせる孫の存在とは一体??)

リリーさん、今年もばばと過ごせて良かったねぇ~。
ばば、また来年ねっ♪♪

業務連絡:ばば、写真そのうち送ります。
[PR]
by hirorin617jp | 2011-07-09 10:57 | リリーさん2歳6ヶ月

アメリカ・アラスカ州での娘の子育てを中心に我が家の暮らしを紹介


by hirorin617jp