人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vacation in Hawaii 其の3 (ハワイの過ごし方)

ハワイ滞在中、最も良く出掛けた場所、それはヒルトン・ハワイアンビレッジ。
ワイキキのはずれにある大きなリゾート型のホテルで、ショッピングもダイニングも充実しており、
ヒルトンの中から一歩も外に出なくても何でも用が足りてしまう場所。

この敷地内にはフラミンゴやペンギンが飼われていて、動物好きのリリーさんにとっては毎日通いたい場所だった様子。大きな池には丸々太った色鮮やかな鯉も沢山泳いでます。
アラスカにはいないペンギンとフラミンゴが大のお気に入りになりました。
Vacation in Hawaii 其の3 (ハワイの過ごし方)_b0187313_11375399.jpg
Vacation in Hawaii 其の3 (ハワイの過ごし方)_b0187313_11233981.jpg

Vacation in Hawaii 其の3 (ハワイの過ごし方)_b0187313_11284598.jpg

こんなにお気に入りの場所になるんだったら、ヒルトンに宿泊すればよかったねぇ…と少々後悔。

そしてもうひとつのお気に入りは…ホノルル動物園。
こちらでもアラスカでは見ることの出来ないキリンやシマウマ、象さんを食い入るように見つめてました。
Vacation in Hawaii 其の3 (ハワイの過ごし方)_b0187313_1284265.jpg

Vacation in Hawaii 其の3 (ハワイの過ごし方)_b0187313_12134191.jpg


アラスカに戻っても地元の動物園に最低でも週に1度は通ってます。
『象さん見に行こう~。』『フラミンゴいるかなぁ~?』・・・と。
リリーさん、残念ながら地元動物園にはムースやシロクマ等しかいないんだよ。

でもまたいつかフラミンゴや象さんを見にハワイに行こうねぇ、リリーさん。
by hirorin617jp | 2011-07-20 12:25 | リリーさん2歳6ヶ月

アメリカ・アラスカ州での娘の子育てを中心に我が家の暮らしを紹介


by hirorin617jp