彼女の近況

5か月ぶりの更新です。(正直、もうブログをやめようと思ってましたが、彼女の成長を楽しみにしている人々のために、何とか細々と続けていきたいと思い直して・・・。)

あっという間にアラスカに短い春と夏がやってきました!!
2年ぶりに過ごすアラスカの夏、楽しみだね~??
b0187313_5184693.jpg

b0187313_632673.jpg


11月から通ったプリキンダーもあっという間に卒業。お友達も沢山出来て、英語も上達しました‼
夏の間は同じ学校のサマーキャンプに通いますが、新学期からは自宅の近くのキンダーに通います。
b0187313_536932.jpg

b0187313_539488.jpg

小さな学校なので、年上の学年のお姉さんもお友達♡
b0187313_548382.jpg

卒業セレモニーでは卒業証書も貰いました‼ 
b0187313_5442038.jpg

b0187313_5452818.jpg

母の就業に伴い通い始めたフルタイムの学校でしたが、毎日楽しく通って、沢山の成長を遂げました。
b0187313_556173.jpg


さぁ、短い夏を楽しもう、りりーさん!!
b0187313_662619.jpg

[PR]
by hirorin617jp | 2014-06-11 06:08 | リリーさん5歳

アメリカ・アラスカ州での娘の子育てを中心に我が家の暮らしを紹介


by hirorin617jp