カテゴリ:はじめまして( 1 )

今日、5月25日は我が家の愛娘・リリーさんがこの世に誕生して満6ヶ月の

ハーフ・バースデー♪♪

彼女へのハーフ・バースデーの贈り物として、また日々めざましい勢いで成長する娘の成長記録を形に残したくて、時代に遅ればせながら日々を綴ったブログをスタートするに至りました。(もっと早くに始めれば良かったなぁ~。)

今や、ブログが製本化できる時代らしい。(ビックリ~!!)
いつの日かこのブログを製本して、リリーさんに『こんな風に大きくなったんだよ~』・・・って成長の軌跡を見せられるように、アナログ母さんは頑張ってブログを更新していきたいと思ってます。
また、アラスカという異色の土地での暮らしもお伝えできたら良いなぁ~って思ってます。

ブログを通じてたくさんの方と知り合え、コメントやアドバイスを貰えたら励みになります!!

※日本のブログを利用してますが、アメリカ在住のため時差の関係で実際のリリーさんのハーフ・バースデーは明日になります。(ただ、開始日時を5月25日の日付で残したかったので・・・。)
[PR]
by hirorin617jp | 2009-05-25 12:18 | はじめまして

アメリカ・アラスカ州での娘の子育てを中心に我が家の暮らしを紹介


by hirorin617jp