<   2012年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

謹賀新年

b0187313_812390.jpg


小正月も過ぎ、もう1月半ばだというのに今更ですが・・・

新年明けましておめでとうございます

この母の自己満足ブログを読んでいてくださる皆様、今年も宜しくお願いします。
娘との時間を第一に日々を過ごしているので、ブログの更新は相変わらずスローペースですが、忘れず書き留めておきたいことはちゃんと残していけるようにと思っています。

我が家は皆、元気にしております。
昨年クリスマスからお正月にかけて慌しい日々を過ごし、やっとホッと一息ついた所でダディーの休暇となり、母さんはブログの更新どころではなくなってました…が、明日からまた通常の生活に戻ります。
ホリデーの思い出も書き留めておきたいので、またボチボチ時間を見つけて記していきます。
[PR]
by hirorin617jp | 2012-01-17 08:07 | 母のボヤキ

アメリカ・アラスカ州での娘の子育てを中心に我が家の暮らしを紹介


by hirorin617jp