人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010 ハロウィン(覚書)

2010年のハロウィンはリリーさん、ミニーマウスになりました。
2010 ハロウィン(覚書)_b0187313_774812.jpg


コスチュームは昨年のクリスマスに日本のババが送ってくれたミニーマウスのジャケット。
フードには赤×白水玉のリボン、お尻にはちゃんとシッポまで着いてます。
髪の毛にはパンプキンのバケツとおそろいの母さんお手製のミニーちゃんリボンを着けて♪
鼻の頭はお昼寝中に黒塗りに…。
2010 ハロウィン(覚書)_b0187313_7115238.jpg
2010 ハロウィン(覚書)_b0187313_7123713.jpg


お友達のお家に集まり、美味しいご飯とデザートを食べたらTrick &Treatに出発!!
ご近所にある豪邸エリアのゴージャスなデコレーションを楽しみながら、沢山のキャンディーやチョコレートを貰いました。
2010 ハロウィン(覚書)_b0187313_7203582.jpg


貰ったチョコやキャンディーの大半は母さんに没収されたリリーさん…。まだこれらの甘いお菓子を解禁していないのであっさりと渡してくれましたが、きっと来年は無理でしょう。
さぁ、2011年のハロウィンコスチュームはどうしようかなぁ~?!
by hirorin617jp | 2011-02-05 07:25 | リリーさん23ヶ月

アメリカ・アラスカ州での娘の子育てを中心に我が家の暮らしを紹介


by hirorin617jp