人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年も宜しくお願いします♪

日本はもう新年が明けましたね。おめでとうございます。

こちらアメリカはまだ大晦日の朝です。娘が寝ているうちに、お餅の用意を・・・と、もち米を炊く匂いに包まれながら更新しています。

2012年もマイペースでブログを書き続けることが出来ました。それもこれも、ブログを読んでくれる家族や友人あってのことと感謝の気持ちでいっぱいです。
何せ、3日坊主の女王なので・・・。

2013年も細々とブログで娘の成長や日々を綴り続けていこうと思っていますので、時間のあるときに覘いてみてください。見てくれている方がいると思うと、更新の励みになります。

2013年が皆さまにとって穏やかな善き年となりますように・・・。
by hirorin617jp | 2013-01-01 02:53 | 母のボヤキ

アメリカ・アラスカ州での娘の子育てを中心に我が家の暮らしを紹介


by hirorin617jp