人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれ番長

ピンクとフリフリが大好きな我が家の『おしゃれ番長』。
髪型も服装も自分で選び、満足しないと自分自身にダメだし入れて大騒ぎです・・・。

今年のイースターのドレス。リリーさんの好みのどツボ!!・・・もちろんロスのグランマのお見立てです。
おしゃれ番長_b0187313_5504794.jpg

こっそり隠れて開催中の独りファッションショーを激写。(笑)
おしゃれ番長_b0187313_5525355.jpg

この格好がしたくて頑張ってるバレエ。この日は発表会でドレスアップ可なので発熱中にも関わらず頑張って参加。
おしゃれ番長_b0187313_5551552.jpg


ヘアスタイルにもかなりのこだわりがある様子。アクセサリーをこれでもかと・・・。
おしゃれ番長_b0187313_60147.jpg

お友達の天然カールヘアが羨ましいリリーさん。無いものねだりです。騙しだましで三つ編み解いてごまかす母・・・。汗
おしゃれ番長_b0187313_625831.jpg


ピアスもしたいしマニュキュアも付けたい・・・。母さんの化粧の場面も穴が開くほど観察してます。
いったいいつ頃までかわし続けられることやら~。
ただいま4歳4ヶ月・・・。どんな少女⇒女性に成長するのか楽しみでもあり恐ろしくもあり。
by hirorin617jp | 2013-04-22 06:08 | リリーさん4歳前半

アメリカ・アラスカ州での娘の子育てを中心に我が家の暮らしを紹介


by hirorin617jp